働かずに生きていく

働かずに生きて行くを目標に不労所得で、毎月50万円を目指します。

7月10日~7月16日までのトラリピ週間結果報告

7月10日~7月16日までのトラリピ週間結果報告

 

f:id:akabane1234:20170720005916p:plain

 

だー、今週は1万円切っちゃいました、トラリピお前の実力は、こんなもんじゃないはずだ!!

 

勝手に売ったり買ったりやってくれるので、私がやっている事といえば、ブログ書くついでに時々チャートを見て、上がったな下がったなと思うくらいです。収益に関して言えば、この週間報告を作る過程で結果を知りました(笑))

 

週間結果報告をご覧の皆様、お気付きですか?

 

報告を始めて一度もマイナスがない事に、これがトラリピの実力です。

  

ほったらかしで、コツコツと増えていく不労所得は、本当にありがたいです。

 

結果 +6,496円でした。

 

来週もトラリピちゃんがんばってね!!

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 ↑

 

前回記事に書きましたが、このブログの記事掲載は、不定期になりました、ですがトラリピの結果報告はしっかりしますので、お楽しみに!!

 

コメント等全くないので、分からないのですが、聞きたいこと等あれば、ばんばんコメントください。

 

必ず、お答えいたします。

 

トラリピに興味がある方、過去記事を貼り付けましたので、良かったらぜひ!!

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 


 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

f:id:akabane1234:20170525191636p:plain

 

 

7月3日~7月9日までのトラリピ週間結果報告

7月3日~7月9日までのトラリピ週間結果報告

 

f:id:akabane1234:20170710235237p:plain

 

今週は、1万円超えましたね~素晴らしい

勝手に売ったり買ったりやってくれるので、私がやっている事といえば、ブログ書くついでに時々チャートを見て、上がったな下がったなと思うくらいです。収益に関して言えば、この週間報告を作る過程で結果を知りました(笑))

 

週間結果報告をご覧の皆様、お気付きですか?

 

報告を始めて一度もマイナスがない事に、これがトラリピの実力です。

  

ほったらかしで、コツコツと増えていく不労所得は、本当にありがたいです。

 

結果 +14,570円でした。

 

来週もトラリピちゃんがんばってね!!

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 ↑

 

前回記事に書きましたが、このブログの記事掲載は、不定期になりました、ですがトラリピの結果報告はしっかりしますので、お楽しみに!!

 

コメント等全くないので、分からないのですが、聞きたいこと等あれば、ばんばんコメントください。

 

必ず、お答えいたします。

 

トラリピに興味がある方、過去記事を貼り付けましたので、良かったらぜひ!!

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 


 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

f:id:akabane1234:20170525191636p:plain

 

 

トラリピ月間結果報告 2016年11月~2017年6月

トラリピ月間結果報告 2016年11月~2017年6月

 

 

トラリピを使い売買した、昨年12月~今年の6月までの私の取引結果を公開します。

 

f:id:akabane1234:20170702165044p:plain

 

2017年 6月の月間結果は +44,504円 でした。 

 

トータルで +481,585円 の利益を積み上げております。

 

これは、正真正銘「私の」取引データを貼り付けております。

 

月平均ですと +68,797円 です。

 

まだ7ヶ月分ですが、これから1年、2年と皆様に結果をお知らせしていきたいと思います。

 

トラリピは

月平均 +68,797円不労所得全て自動で、ほったらかしで、稼ぎ出してくれるわけです。

 

f:id:akabane1234:20170430000229p:plain

 

これからさらに投資額を増やし、月平均利益が40万を超えた時、私の夢である「働かずに生きていく」を始められるわけです。(10万はローンのなくなった持ち家を計算に入れてます。)

 

f:id:akabane1234:20170430000247p:plain

 

トラリピに興味がある方、過去記事を貼り付けましたので、良かったらぜひ!!

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 


 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

f:id:akabane1234:20170525191636p:plain

6月26日~7月2日までのトラリピ週間結果報告

6月26日~7月2日までのトラリピ週間結果報告

 

f:id:akabane1234:20170702164801p:plain

 

今週も、、、いまいちでしたね~

勝手に売ったり買ったりやってくれるので、私がやっている事といえば、ブログ書くついでに時々チャートを見て、上がったな下がったなと思うくらいです。収益に関して言えば、この週間報告を作る過程で結果を知りました(笑))

 

週間結果報告をご覧の皆様、お気付きですか?

 

報告を始めて一度もマイナスがない事に、これがトラリピの実力です。

  

ほったらかしで、コツコツと増えていく不労所得は、本当にありがたいです。

 

結果 +5,789円でした。

 

来週もトラリピちゃんがんばってね!!

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 ↑

 

前回記事に書きましたが、このブログの記事掲載は、不定期になりました、ですがトラリピの結果報告はしっかりしますので、お楽しみに!!

 

コメント等全くないので、分からないのですが、聞きたいこと等あれば、ばんばんコメントください。

 

必ず、お答えいたします。

 

トラリピに興味がある方、過去記事を貼り付けましたので、良かったらぜひ!!

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 


 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

f:id:akabane1234:20170525191636p:plain

 

 

6月19日~6月25日までのトラリピ週間結果報告

6月19日~6月25日までのトラリピ週間結果報告

 

f:id:akabane1234:20170627012439p:plain

 

今週も、、、いまいちでしたね~

勝手に売ったり買ったりやってくれるので、私がやっている事といえば、ブログ書くついでに時々チャートを見て、上がったな下がったなと思うくらいです。収益に関して言えば、この週間報告を作る過程で結果を知りました(笑))

 

週間結果報告をご覧の皆様、お気付きですか?

 

報告を始めて一度もマイナスがない事に、これがトラリピの実力です。

  

ほったらかしで、コツコツと増えていく不労所得は、本当にありがたいです。

 

結果 +9,078円でした。

 

来週もトラリピちゃんがんばってね!!

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 ↑

 

前回記事に書きましたが、このブログの記事掲載は、不定期になりました、ですがトラリピの結果報告はしっかりしますので、お楽しみに!!

 

コメント等全くないので、分からないのですが、聞きたいこと等あれば、ばんばんコメントください。

 

必ず、お答えいたします。

 

トラリピに興味がある方、過去記事を貼り付けましたので、良かったらぜひ!!

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 


 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

f:id:akabane1234:20170525191636p:plain

 

 

6月12日~6月18日までのトラリピ週間結果報告

6月12日~6月18日までのトラリピ週間結果報告

 

f:id:akabane1234:20170619213448p:plain

 

今週は、、、いまいちでしたね~

勝手に売ったり買ったりやってくれるので、私がやっている事といえば、ブログ書くついでに時々チャートを見て、上がったな下がったなと思うくらいです。収益に関して言えば、この週間報告を作る過程で結果を知りました(笑))

 

相場が動かない時は、スワップポイントが嬉しいですね、高金利通貨のトルコリラが地味に頑張ってくれてます。

 

ただし高金利通貨は暴落の可能性も高いので、より慎重に設定を考えてください、リクエストがあれば、私の設定も公開いたします。

 

ほったらかしで、コツコツと増えていく不労所得は、本当にありがたいです。

 

結果 +5,077円でした。

 

来週もトラリピちゃんがんばってね!!

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 ↑

 

前回記事に書きましたが、このブログの記事掲載は、不定期になりました、ですがトラリピの結果報告はしっかりしますので、お楽しみに!!

 

コメント等全くないので、分からないのですが、聞きたいこと等あれば、ばんばんコメントください。

 

必ず、お答えいたします。

 

トラリピに興味がある方、過去記事を貼り付けましたので、良かったらぜひ!!

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 


 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

f:id:akabane1234:20170525191636p:plain

 

 

6月5日~6月11日までのトラリピ週間結果報告

6月5日~6月11日までのトラリピ週間結果報告

 

f:id:akabane1234:20170611133739p:plain

 

今週は、頑張った、感動した!!

勝手に売ったり買ったりやってくれるので、私がやっている事といえば、ブログ書くついでに時々チャートを見て、上がったな下がったなと思うくらいです。収益に関して言えば、この週間報告を作る過程で結果を知りました(笑))

 

ほったらかしで、コツコツと増えていく不労所得は、本当にありがたいです。

 

結果 +19,961円でした。

 

来週もトラリピちゃんがんばってね!!

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 ↑

 

前回記事に書きましたが、このブログの記事掲載は、不定期になりました、ですがトラリピの結果報告はしっかりしますので、お楽しみに!!

 

コメント等全くないので、分からないのですが、聞きたいこと等あれば、ばんばんコメントください。

 

必ず、お答えいたします。

 

トラリピに興味がある方、過去記事を貼り付けましたので、良かったらぜひ!!

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 


 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

f:id:akabane1234:20170525191636p:plain

ブログを始めて3ヶ月が経ち思った事

右も左も分からずブログを始めて3ヶ月が経ちました。

 

現在私は、2つのブログを書いてます。

 

一つがメインブログ

社畜で家畜な日々に祝福を(www.akabane1234.xyz)

社畜エピソード、面白エピソードを自分の文章で書いてます。

 

もう一つがサブブログ

働かずに生きていく(akabane1234.hatenadiary.jp)

働かずに生きていくために、投資、節税、役に立つ情報を、感情を出来るだけ消して書いてます。

 

3ヶ月ボチボチ更新した結果

 

社畜で家畜な日々に祝福を(www.akabane1234.xyz)

読者数 66人

 

働かずに生きていく(akabane1234.hatenadiary.jp)

読者数 85人

 

です。

 

f:id:akabane1234:20170609024300p:plain

 

読者の皆様、本当にありがとうございます。

、、、

、、

ところが

 

ここに来て問題が発生してしまいました。

 

f:id:akabane1234:20170609024745p:plain

 

私はいま、夜20時まで働いて、それから家に帰り、ブログ記事を2本書くという作業をしております。

 

正直かなり大変で、そのシワ寄せが「働かずに生きていく」にでてしまい、、、薄っぺらな記事を大量生産しているのを、強く感じております。

 

f:id:akabane1234:20170609025107p:plain

 

「働かずに生きていく」は読者数こそ社畜で家畜な日々に祝福を」より多いですが、やはり掲載記事が薄っぺらなせいか、アクセス数が全く伸びません。

 

f:id:akabane1234:20170609025158p:plain

 

逆に社畜で家畜な日々に祝福を」はアクセス数がドンドン伸びており、沢山の皆様が足を運んでくれたのを感じて、とても嬉しく思っております。

 

f:id:akabane1234:20170609025453p:plain

 

私自身メインブログを書くのが楽しみで、そちらに力を注ぎたいと、強く思うようになりました。

 

f:id:akabane1234:20170609025223p:plain

 

そこで、大変勝手ですが「働かずに生きていく」の記事は、今後不定期掲載に変更したいと思います。

 

読者登録してくださった皆様、申し訳ありません。

 

f:id:akabane1234:20170609024300p:plain

 

もし良かったら

 

メインブログ 社畜で家畜な日々に祝福を(www.akabane1234.xyz)

 

に遊びに来てください

 

f:id:akabane1234:20170609025921p:plain

 

もちろん「働かずに生きていく」をやめるわけではありません

 

次に記事を掲載する時は、出来るだけ内容の濃いものにしたいと思っておりますので、その時はぜひ遊びに来てください。

 

f:id:akabane1234:20170609025802p:plain

 

よろしくお願いいたします。

 

f:id:akabane1234:20170609024300p:plain

トラリピ月間結果報告 2016年11月~2017年5月

トラリピ月間結果報告 2016年11月~2017年5月

 

 

トラリピを使い売買した、昨年12月~今年の5月までの私の取引結果を公開します。

 

f:id:akabane1234:20170604015522p:plain

 

2017年 5月の月間結果は +78,996円 でした。 

 

トータルで +437,081円 の利益を積み上げております。

 

これは、正真正銘「私の」取引データを貼り付けております。

 

月平均ですと +72,846円 です。

 

まだ6ヶ月分ですが、これから1年、2年と皆様に結果をお知らせしていきたいと思います。

 

トラリピは

月平均 +72,846円の不労所得全て自動で、ほったらかしで、稼ぎ出してくれるわけです。

 

f:id:akabane1234:20170430000229p:plain

 

これからさらに投資額を増やし、月平均利益が40万を超えた時、私の夢である「働かずに生きていく」を始められるわけです。(10万はローンのなくなった持ち家を計算に入れてます。)

 

f:id:akabane1234:20170430000247p:plain

 

トラリピに興味がある方、過去記事を貼り付けましたので、良かったらぜひ!!

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 


 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

f:id:akabane1234:20170525191636p:plain

5月29日~6月4日までのトラリピ週間結果報告

5月29日~6月4日までのトラリピ週間結果報告

 

f:id:akabane1234:20170604014739p:plain

 

今週も今ひとつでした、、、

 

トラリピお前はもっとやれるはずだ!!

 

と無茶言ってみる。

 

ほったらかしで、コツコツと増えていく不労所得は、本当にありがたいです。

 

結果 +7,296円でした。

 

来週もトラリピちゃんがんばってね!!

 

 

トラリピに興味がある方、過去記事を貼り付けましたので、良かったらぜひ!!

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 


 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 

f:id:akabane1234:20170525191636p:plain