働かずに生きていく

働かずに生きて行くを目標に不労所得で、毎月50万円を目指します。

FX トラリピとは何か

 

akabane1234.hatenadiary.jp

 ↑

前回記事を読んでから、今回の記事を読んで下さい。

 

前回の記事を読んでくださった方は、FXの心構えもしっかり出来ていると思いますので、後は実践に移りたいと思います。

 

まずトラリピって何?から説明していきます。

 

トラリピとは証券会社 マネースクウェアジャパン(M2J)が特許を取得している発注方法です。

 

f:id:akabane1234:20170427220202p:plain

 

トラリピとは

イフダン(新規と決済を同時に発注する注文)に、リピート(注文をくり返す機能)とトラップ(一度にまとめて発注できる仕組み)を搭載したFXの発注管理機能です。

上下しそうな相場(レンジ)に対して「広範囲に」「まるで罠(トラップ)を仕掛けるように」自動的に売買をくり返すリピートイフダンを並べることで、取引にかかる手間を極力削減し、機械的に売買チャンスを狙うことを目的とした運用手法です。

 

f:id:akabane1234:20170426201925p:plain

 

f:id:akabane1234:20170429231933p:plain 1年以上の長いスパンで相場を予想

f:id:akabane1234:20170429231943p:plain 仕事中はほったらかし、全て自動で取引

f:id:akabane1234:20170429231952p:plain 欲が取引に介入しない為、確実な利益が見込めます。

 

f:id:akabane1234:20170429232300j:plain

 

f:id:akabane1234:20170429232245j:plain

 (M2Jのホームページより抜粋)

 

上記図面にあるように、買って売ってを機械的に延々と繰り返します、相場がどんなに動いてもそれが設定の範囲であれば、ロスカットになる事もなく利益を積み上げていきます。

 

f:id:akabane1234:20170426202502p:plain

 

トラリピを使い売買した、昨年12月~今年の4月までの私の取引結果を公開します。

f:id:akabane1234:20170429233629p:plain

 

トータルで358,085円の利益を積み上げております。

 

これは、正真正銘「私の」取引データを貼り付けております。

 

月平均ですと71,617円です。

 

まだ5ヶ月分ですが、これから1年、2年と皆様に結果をお知らせしていきたいと思います。

 

トラリピは

月平均71,617円の不労所得全て自動で、ほったらかしで、稼ぎ出してくれるわけです。

 

f:id:akabane1234:20170430000229p:plain

 

これからさらに投資額を増やし、月平均利益が40万を超えた時、私の夢である「働かずに生きていく」を始められるわけです。(10万はローンのなくなった持ち家を計算に入れてます。)

 

f:id:akabane1234:20170430000247p:plain

 

それでは、更に踏み込んだ話をしていきたいと思いますが、証券会社 マネースクウェアジャパン(M2J)で口座を作った人だけが使えるツールを駆使して説明いたしますので、よろしくお願いします。

 

f:id:akabane1234:20170430000353p:plain