働かずに生きていく

働かずに生きて行くを目標に不労所得で、毎月50万円を目指します。

海でサメに襲われた時の対処法

皆さん海は好きですか?

 

あと2ヶ月もすれば、そしてですね!

 

f:id:akabane1234:20170518210209j:plain

 

海といえば皆さんは、何を思い浮かべますか?

 

正解、サメです

 

f:id:akabane1234:20170518210221j:plain

 

そこで今回はサメに襲われた時の対処方法を記事にします。

 

お金がいくらあっても命がなくては意味がありません、あらゆる状況を生き延びて働かずに生きていきましょう!

 

海中で奴と出会っても慌ててはいけません、闘志を燃やしても心は常にクールです。

 

奴がアナタに向かってもの凄い勢いで、襲い掛かってきます。

 

そこでカウンターです。

 

f:id:akabane1234:20170518210012j:plain

 

奴がこちらに泳いでくる速度に合わせる形で、奴の最大の弱点である鼻っ柱にくらわせましょう!

 

f:id:akabane1234:20170518204528p:plain

 

カウンターで大切な事は、ハートとタイミングです、相手が誰であっても容赦なく打てるように、日頃からカウンターのタイミングを体に覚えこませておきましょう!

 

もし一発で決まらなかったとしても、諦めてはいけません、そこからさらに何度も何度も奴の鼻っ柱を叩きましょう!

 

f:id:akabane1234:20170518210242j:plain

 

ひるんだ奴は、アナタにビビリ逃げていく事でしょう!!

、、、

、、

もっと良い対処方法がありました。

それは海に行かない事です(笑)

 

f:id:akabane1234:20170517235554j:plain